本ページ来場者数

2011年5月10日火曜日

コスマイルまとめ

ブログの不具合が直ったぜぃ!

という訳で、ご挨拶。





改めまして、このイベントを支えて、楽しんでくれた全ての皆様。本当にありがとうございました!
こちらのリンクから、順番にこのイベントについて見て頂ければと思います。
http://legend1of2zelda.blogspot.com/2011/05/blog-post_06.htmlはじめに
http://legend1of2zelda.blogspot.com/2011/05/blog-post_08.html無明時代
http://legend1of2zelda.blogspot.com/2011/05/blog-post_3780.htmlコスマイル本格始動!
http://legend1of2zelda.blogspot.com/2011/05/blog-post_09.htmlコスマイル本番!そして…

寄附金の総額は、銀行から受領書が届き次第報告させて頂きます。まだ来ないのか!そんなものなのか!

コスマイルは、沢山の出会いと、成長と、笑顔の溢れるイベントとして、区切りを迎える事が出来たと思います。
もしあなたの心が折れそうになった時、このコスマイルの生い立ちをじっくり読んで頂いて、一つの勇気にして頂ければと思っております。

また、中年に何か聞きたい事があれば気軽に声を掛けて頂ければと思います。連絡先は企画概要からチェケラ!
答えられる事は、出来るだけ答えて行きたいと思います。よろしくお願い致します!

2011/5/10
中年

2011/5/13 仙台市より寄附金の受領書が届きました。金額は17438円です。

この金額を示すと大概言われるのが…「仙台に行くのに使った金額を寄附しろよ」とか「銀行で良いじゃん」といった言葉です。

ですが、コスマイルの活動で送りたかったのは「お金」でも「物資」でも無く、「心に笑顔の贈り物」です。

本当に良い物が出来たと思います。
ひとまず、コスマイルは活動しなくなりますが…中年がイベント企画者として成長出来た暁には、また違った形でコスマイルを企画したいと思います。

関係してくれた皆様、本当にありがとう御座いました!

2011/5/22
JR難波駅はOCATにて行われたボカロカフェというイベントの中で、コスマイルミニ報告会を行いました!
その時に配ったレポートをアップします!宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿