本ページ来場者数

2011年5月2日月曜日

コスマイル撮影会!

5/1

in→dependent theatre 1st様にて。

コスマイル撮影会が行われました!

十枚ほどのメッセージポスターが完成し、後は中年が責任を持って仙台に届けに行くのみとなりました。

旅程としては、車で行く事と現地でコスプレ活動する事を断念して、公共交通機関を利用して仙台市まで行こうと思っております。5/2の夜から出発です。
自分の車を持っていない以上、手で持てるだけの荷物しか持てないのは仕方ないかと…。

ですが!
仙台市の各避難所にポスターの掲示をお願いする際に、中年は企画の事についてやそれに関わる色んな「面白い話」を用意して行こうと思っております。
人によって笑いのツボは違うので、難しい所ですが…。一生懸命伝えて来ようと思っております。

で、5/5の午前中に帰って来る予定なのですが…
その日の夜から、「コスマイル報告会」やります!

当日の様子を収めた画像などは焼いたDVDを貰って帰るのを忘れたので、その日に受け取ってこのブログで報告させて頂こうと思っております!

宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿