本ページ来場者数

2011年4月18日月曜日

休暇の折に

私事で御座いますが、こんな事がありました。
真ん中が中年です

ボクの働く会社の慰安旅行で鳥取に行ったのです。そして水木しげるロードにも観光に行ったのです。
おみやげを適当に探そうかとブラブラしていると…
鬼太郎「(ちょっと君!)」
キノ「(はい?)」
そんな心の声に心の声で答えると、肩を叩かれグッジョブサインと握手を求められました。
鬼太郎「おいねずみ男!」
ねずみ男「ん?おぉ!」
そんな心の声が聞こえたような気がして振り向くと、このように大きなねずみ男がやってきました!

そして三人でスリーショットを撮影致しました。昔は境港でコスプレ系イベントがあったらしいので、着ぐるみの中の人ってもしかしたら…?

実は鬼太郎殿は水木しげる記念館の前で募金活動をしていたのです!子供達の手前、着ぐるみの人をスカウトするのはさすがに躊躇われましたが、偶然でもこの鬼太郎とねずみ男の中の人が、ボクの方に声をかけてくれると嬉しいなぁ…と、こうしてアップさせて頂いています。

水木しげるロード凄かったです…初めて日本橋に来た時のような感動がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿