本ページ来場者数

2011年4月25日月曜日

4/24スタッフ打ち合わせにて

コスマイルスタッフ様の初顔合わせ!という訳で、mixiコピペで申し訳ないですが報告です!

今日は朝から盛りだくさん!

朝はボカロカフェ(いつもお世話になってます!詳しくはmixiにて)の兎さんから、29日の着替えスペース作成の為のダンボール集めの依頼を受けました。手伝いますよ!

そして早めにマクドに到着。別件でお話をしていたオタクカルチャー支援協会(OCS)さんと合流しました。

その後、人数が多いという事で近くの緑のカフェ(…名前なんだっけ?)に移動し、続々と集まるスタッフ様たちを案内する為に僕だけマクド前に返り咲き。


税込アリオさん以外の全員が揃った所で、お配りする書類を揃えました。(ホチキスのある素晴らしさ!NICE Forest!)

そして軽く挨拶の後の自己紹介タイム!
オタクカルチャー支援協会さんのお二人から始まり、music♪さん、小(^ω^)春さん(これで良いのか…?)、紅のぶーさん、水樹ゆゆさん、Forestさん、悪ノミク厨さんと続きました!

配った書類は、コスマイル全体としての流れやブログに上げている予算書。そして現場の図面と仙台市への地図です。
その説明と、いくらかの質問を受けているうちに、税込アリオさんが到着です!
アリオさんの簡単な自己紹介の後は、イラストレーターにまゆしぃ氏を迎えた、宣伝部長アリオ様とお父様の力作フライヤーの披露です!
…あ、自分の分取っておくの忘れた…。完成形報告挙げてねぇや…アリオさん、データか写メ送って下さいまし。

ここで話した事は、本日、PCが使える会社でブログ、mixi共にどっぷり書き込んで報告致します。
本当に皆様良い人!最高!ありがとうございます!

その内、カフェの店員様に追い出されたので、みんなで会場に向かう事にしました。
場所は…あ、なに駅かメモらないで出口の番号だけメモってしまった。反省。とにかく、近い駅があったので、また更新致します。

その後、仙台遠征班の人数について確定したり、プリンタのインクを買いに行ったり、フライヤーをジーストアやアシストウィッグに置いて頂いたりしました。

で、カラオケで三曲だけ歌ってダッシュで帰宅…誕生日パーティがあったので、最後まで皆様とご一緒出来ず、申し訳なかったです。
創聖のアクエリオンm.o.v.e.バージョンって、意外と知名度低いんですね…ウケて良かったです!


皆様本当に良い方ばかりで、とっても助かりました!ありがとうございます!
昨日で決まった事を纏めて、今晩にでも更新させて頂こうと思っております!宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿